☆☆【シビックFL1】に【VOLK RACING G025 ×REGNO GR-XⅢ】装着☆☆
皆さんこんにちは(^^)/
ようやく梅雨っぽくジメジメしたお天気になりましたね!
今年は雨が少ないのかな??例年に比べると
雨の日が少なく感じますが梅雨時期のタイヤの残り溝、
減った状態だといざ雨が強くなってきたりすると
スリップやハイドロプレーニング現象などの
リスクも上がってしまいますので当店の無料安全点検
ご利用くださいませm(__)m
さて本日は久々の作業事例のご紹介!
【ホンダ シビック FL1】に
【ボルクレーシング G025 × REGNO GR-XⅢ】
のホイールセットを装着させていただきました!
【作業前】
このシビックの純正ホイール、結構デザイン好きです( ´∀` )
以前当店でスプーンのローダウンサスにて
ローダウンさせていただいたお車で、
やはりローダウンすると少し内側に引っ込んで
見えてしまうので今回ホイールセットでご購入時に
しっかりと計測し、ベストサイズでマッチング。
【VOLK RACING G025】
【ブリヂストン レグノ GR-XⅢ】
最高すぎる組み合わせ(>_<)
実は今回ホイールの納期が当初10月だったんですが
まあ、レイズさんだし年内に来ればOKかな・・・
なんて思っていたら急に納期短縮!!!
年内どころか夏に間に合っちゃいました☆
マッチングも最高でお客様もご満足
いただけた様でとってもいい感じ♪
この専用色シャイニングブロンズメタル
がボディー色ホワイトといい感じに合ってますね!
リアも少し外に出ることで
非常にいい感じの収まりになりました☆
鍛造ホイールでもデザイン性が非常に高い
モデルだと思いますのでさらっと履きこなし、
スポーツ色も強くなりすぎないステキなホイールですね。
担当:いりさわ




