スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の備え!アンダーコート♪

2022年1月9日

皆さんこんにちは(*´з`)

こうも寒いと行きたくなりますね。

あれ!

 

そうそうあれですよ。あ~~~れ(^^♪

 

最近気になっていた『清酒らーめん』

新潟を代表する食文化『日本酒』と『らーめん』

が出会い次世代らーめんを作る企画らしいのですが

近くで参加してる店舗あるかな~~~と思ったら

あったんです。

私の大好きな”麺の風 祥気”さんがやってたんです。

 

早速行ってきました。

  『八海山味噌白湯』頂きました。

白みそベースの鶏白湯に八海山の清酒と

酒粕をまぜ香り豊かに濃厚なとろみの

あるスープでした。

すっごくおいしいスープで思わず

全部飲み干してしまいました。

 

いや~~デブ一直線ですね((+_+))

 

他にも協賛している店舗があるので

次に機会に行ってきたいと思います。

 

 

さてさて冬本番!

気温が低下するこの時期は

道路の凍結を防ぐ為の”融雪剤”

お車の下回りをサビさせます。

 

いくらボディの洗車をしていても

下回りのサビまでは落とせません!!

 

そこで対策すべくは下回りの

【アンダーコート】です!!

 

今回は当店で新しく始めた

アンダーコートをご紹介します♪

 

 

施工前はこんな感じでした↓

 

 

施工後は・・・

 

 

ウルトのコーティングは錆止めはもちろん

ロードノイズの低減効果もあるので

一石二鳥です(^^♪

 

『車を買い替えた』

「愛車を大切にしたい」

「長く乗りたい」

 

ぜひ一度ウルトのアンダーコート

お試しください!!

 

皆様のご来店お待ちしてま~~~~~~す('◇')ゞ

 

 

#タイヤ館#タイヤ館小千谷#小千谷#小国#山古志#長岡#魚沼#十日町#タイヤ交換#錆止め#WURTH#足回り交換#車高調#アルミホイール#アンダーコート#腐食#d払い#楽天pay#ホンダ#NーWGN#サブスク#スタッドレスタイヤ#冬タイヤ#タイヤチェーン#ドラレコ#ドライブレコーダー#スマホ決済#カード決済#アプリ#クーポン#フリードリンク#雑誌#快適#待ち時間#バッテリー上がり#車動かない

担当者:ムラマツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031