☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換...♪*゚

2019年8月30日

こんにちは☆

大分市下郡にあるタイヤ館大分です(*'ω'*)

 

少し晴れ間が・・・

久しぶりな気がしてちょっぴり嬉しい日です♪

あっという間に8月も終わろうとしてますが

夏休みのお出掛け後の愛車点検はお済でしょうか??

暑い中頑張ってくれた愛車もバテバテ・・・

しっかりリフレッシュしてあげましょう♪

 

エンジンオイル・ワイパー・バッテリー・エアコンフィルター

忘れがちなメンテナンス、オートマオイルも2万キロごとの交換をぜひ!!!

いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ(●´ω`●)

今日の写真は・・・

最近様子が変だな・・・と心配してたももちゃん・・・

どうやら拗ねてたのか・・(笑)

いっくんの方が甘えん坊で、すぐ抱っこ!なんですが

ももちゃんは離れて様子を見てるだけ・・・抱っこも嫌い・・

そんなのが2日続いて呼んでも来てくれない!!!(´;ω;`)ウゥゥ

ネズミちゃんも追いかけてくれない・・・(;´・ω・)

そこで!!!ももちゃんに集中してみました!!!

ももちゃんを愛でる!!!!ひたすら可愛い・・・お利口さん・・・ももちゃん・・・好き・・・

を繰り返したらご機嫌が戻りました!!!

ピャアピャア鳴くように(*´ω`*)

体調が悪いとかじゃなくて良かった!!!!!!もう!ツンデレさん!!

カテゴリ:☆スタッフかわべのつぶやき☆ 

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930