スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

予防。それは人間に限らず。

2020年5月14日

 

みなさんこんにちは。タイヤ館大船渡です。

緊急事態は解除されても、

まだまだ油断は禁物な毎日。

 

手洗いうがいマスク密回避と、

ぜひとも継続したいものです。

 

さて、先日タイヤ交換に友人が来店。

安全点検の結果、

バッテリーが要交換となりました。

 

休日となれば遠乗りをかける彼。

充電環境は申し分ないながら、

さすがに長期使用で限界の模様。

 

友 「俺明日北上行くんだけど」

私 「帰って来らんなくなるかもよ」

友 「やべ。取り換えよう」

バッテリーは突然寿命を迎えます。

「まだイケる」が「やっぱダメか」になる前に、

予防交換をオススメします。

 

バッテリーのみならず、オイルやワイパー、

肝心カナメのタイヤの状態も

無料点検中です。

密回避営業中なれども、

ぜひ、ご来店ください。

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフBlog