スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フォトスポットが岩手にやってきた!

2019年12月19日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。

 

またもや先日のお話になりますが・・・

 

東京2020大会のマスコットと一緒に

写真を撮ってもらえるという企画。

 

サンタさんがクリスマスプレゼントを探しに行くために

お休みを頂いていたので・・・

会場となったタイヤ館北上まで行ってきました!!

 

プロのカメラマンさんに撮影してもらい、

その場でプリントした写真を頂いてきました(^^)

 

プロのカメラマンはやっぱりすごい!!

とってもきれいに撮ってもらえました。

 

そして・・・

当店からタイヤ館北上に異動した佐藤(良)と

久しぶりに再会した我が家のチビ。

 

 

久しぶり過ぎて、

『誰だっけ・・・?』という顔をしていました(笑)

 

 

※ブリヂストンはオリンピック・パラリンピックの

 ワールドワイドパートナーとして、

 東京2020大会、2024年までの

 オリンピック・パラリンピックを応援しています。

 

詳しくはこちらをご覧くださいね。

 

カテゴリ:スタッフBlog