スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FM岩手・山本様 with FD3S ご来店。

2019年8月9日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。

 

昨日から

晴れのちくもり、ときどき雨。 

たま―――に突風。

と、なんだか忙しいお天気のもとで

営業中のタイヤ館大船渡です。

 

一瞬の晴れ間にマフラー音を轟かせた

1台のおクルマがご来店です。

 

目をひくホイールが装着されたクルマから降りて来られた方は・・・

美声の持ち主、FM岩手の山本大一さん!!

(系列店のC店長とこだわりぬいて選んだホイールだそうですよ)

 

と、いうことで

本日はFM岩手のラジオ番組

ドライビングプレジャー(通称ドラプレ)の収録でした!

 

今回はエアコンフィルターについて

ドラプレ初登場のスタッフ村上が

かなりアツ―――く語っておりましたよ(笑)

 

初登場とは思えないしゃべりだった、と

山本さんからお褒めの言葉を頂いたスタッフ村上。

涼しい店内で収録していたにもかかわらず、

びっしょり汗をかいていました(;´Д`A

 

今日収録したものを大至急で編集して、

早ければ明日の放送・・・になるかもしれません。

 

お時間のある方はぜひお聴きください。

 

【 おまけ 】

同じホイール4本を一度に見ることはない・・・ので

あえて左右で違う色をチョイスされた山本さん。

同じホイールでも色が違えばずいぶんと印象が変わりますね!!

今日はとってもいいものを拝見させて頂きました。

山本さん。いつもありがとうございます!

 

 

カテゴリ:スタッフBlog