スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マルチ・プレイヤー

2017年7月31日

 

 みなさんこんにちは。タイヤ館大船渡です。

 

なかなか梅雨明けの声も聞こえない今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、先日のピット作業の模様をご覧下さい。

 

いつもお世話になっている、設備工事会社様の社用車に

ルーフキャリアをお買上げ頂き、丁寧に組み付けをする、

スタッフ 佐藤龍。

 

この男、それはもうマルチプルなひとでございまして。

 

とても繊細かつセンシティヴなPOP作成を初めとした店作り全般から

上半身ガチ勝負の大型トラックのタイヤ交換までこなします。

「トラックのタイヤが似合わない(笑)」と、ある社長にからかわれる程、

細身の体躯ですが、とっても力もちです。

 

旧店・コクピット大船渡以来、菅野とは仲がよく、

8歳ほど年下の龍の方が、

お兄さんのように見えることもしばしば(笑)

常に冷静沈着なイケメンですので、

ぜひ、会いにきてくださいね。

 

あいにく、龍が接客中だった場合、

私・西條もしくは菅野がお相手を務めます(笑)

 

それはともかく、

タイヤ館大船渡では、タイヤ・ホイールのみならず、

こういったカー用品を取扱っております。

 

お気軽にスタッフまでお問合せくださいね。

 

本日のオマケ画像

 

我が家から龍んちに押し付け・・・イヤ

貰ってもらったロックくん(幼少期)

可愛がってもらっています。

  

 

カテゴリ:スタッフBlog PIT作業 

担当者:西條