スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人生これ、学びの連続です。

2017年7月28日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。

 

先日のお話になりますが、少々お付き合いください。

 

土用丑の日であちこちからおいしそうな匂いがしている頃・・・

 

 

店長と接客グランプリ東北大会へ参加すべく、

仙台へ行っておりました。

(前日の練習風景・・・はコチラ) 

 

地区予選を勝ち抜いてきた各県代表チーム。

各チームの発表は参考になることばかりで、

とてもいい勉強をさせて頂きました!

 

当店チーム…

くじ運が良いのか悪いのか、

トップバッターを引き当ててしまい

心の準備が整う暇もなく、発表です。

 

 

百戦錬磨の店長が、緊張のあまり手が震えていました。

スタッフさとうは…緊張を通り越してどこか冷静でした。汗

 

入社してから縁あって

毎年接客グランプリに参加させて頂いていますが、

年々レベルが高くなっているのを身をもって感じてきました。

 

今回チャンスを頂くことが出来て、来月の全国大会へ行って参ります。

それまで、また日々勉強です。

学生の頃はもう勉強したくないっ!

早く勉強から開放されたいと思っていたのですが・・・

 

人生、勉強が終わることはないですね。

皆さまに喜んで頂けるように、私自身も日々精進です。

 

カテゴリ:スタッフBlog 

担当者:さとう