スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この美声の主は・・・

2017年6月4日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。

 

プロ野球、交流戦が各地で盛り上がっていますね〜。

我が家で応援しているチームが現在◯連敗中。

連敗が続くと、比例して家の中の雰囲気がどんどんお通夜状態に…。

いい加減、連敗脱出してくれ〜〜〜!!!(T‐T)

 

さとうのボヤキはほどほどにして、今日の本題です。

 

先日、FM岩手のDriving Pleasureでお馴染み、

素敵なボイスの山本大一さんがラジオ収録でご来店されました。

 

おっ!収録する前に店長となにやら話し込んでおりますよ。

 

6月18日に開催するリスナーイベント“ドラプレミーティング”の打ち合わせの様です。

このイベント、当店を含む県内の系列店が協賛しております。

ドラプレミーティングのミーティングですね!(笑)

 

何やら いろんな企画があるらしく。

しかじかカクカク、あれこれどーの、なんていう会話が聞こえてきます。

聞こえてくる内容だけでも、面白そうです~。

 

定員になり次第締め切りになるそうなので、

“参加したい!”と考えられている方はお早めにどうぞ!

(収録日時点で参加希望者が多く、締め切り寸前・・・というお話でした)

 

肝心な収録内容は…例によって放送までのお楽しみです!

(照れ屋?の店長に収録現場から締め出しされちゃいました。爆)

 

 

打ち合わせ中のひとコマ。店長オススメの虫取り剤と一緒に…。

山本さん、ありがとうございました!

 

カテゴリ:イベントのお知らせ