スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しい雑誌、入荷してます♪

2017年2月13日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。


昨日のIN看板ぶっ飛び事件をうけて、

今朝から対抗策をいろいろと検討しております。


対策が出来るまで、IN看板はお休みします。

ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


話はかわり、

ご紹介が遅くなりましたが、雑誌の新刊が入荷しております!


そのうちの1冊、『rakra(ラ・クラ)』ですが

今回、うちの親戚のお店が紹介されているんです―――!!!

(たまたま見つけてビックリしました!!)


待ち時間のあいだ、ぜひご覧になってくださいね♪



2月14日(火)は社員研修のため、臨時休業となります。

また、2月15日(水)は定休日です。


2月16日(木)より通常営業致します。

レディースデーで皆様のご来店をお待ちしております!


カテゴリ:スタッフBlog