スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホームページ★プチリニューアル

2016年12月13日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。


寒い日が続いておりますが、皆様お変わりありませんか?


今日は比較的暖かくて、いろんな用事がはかどりそうですね。

温暖な大船渡の気候に慣れてしまって

ちょっと雪が降っただけでもどきどきしてしまいます。


 おい!出身地どこだ?!…というツッコミが入りそうですが(汗)


今のところ、スタッフさとうの【冬の必需品】の出番はまだありません(笑)

むしろ、出番が無いことを祈ります。


話は変わりますが・・・

ホームページがちょっとだけリニューアルしたのをお気づきになられましたか? 

 

文字に色をつけられたり文字の太さを変えられるようになりました~(^^)v

 

これで文章能力が上がればもっと良いのですが、

こればっかりは…書き手の問題ですよね(^^;)

 

 これからも不定期ながらも店舗情報発信していきます!

どうぞお楽しみに~~~


※リニューアル後の初投稿に苦労して心が何回も折れたので、 

 次は当店文才No.1のチーフに更新してもらいましょうか!(笑)