スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

積雪

2016年12月8日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。

前回、更新した時点は良いお天気でしたが、

そのあと急激に天気が崩れてしまいました・・・。

昨晩から今朝にかけて、大船渡でもついに積雪が!!

ようやく冬本番という感じがしてきましたね。

スタッフさとう、

『冬のMy必須アイテム』のスノーブラシ&スコップを

出勤前に慌てて車に積み込みました(笑)

今日はお日様が出てあっという間に雪は解けましたが、

夜の冷え込みでの路面凍結が怖いですよね。

冬道は何かと怖いですけど、

きちんと準備して、安全運転でこの冬を乗り越えましょう!

下記リンクの【冬のドライブのお役立ち情報】もぜひご覧下さいね★