スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとそこまで・・・

2015年7月21日

たまには お店のお話ではなく、ちょっと違うお話を…。

先日のお休みにちょっとお出かけしてきました。

そこはどこかといいますと・・・

オープンしたばっかりの「仙台うみの杜水族館」

あいにくの天気でしたが、オープンしたばっかりということもあって

平日の朝一番に行ったにもかかわらず

人! 人!! 人!!!( ̄□ ̄;)

駐車場も広いのに すでにかなりの台数が…。

イルカショーもほぼ満席の状態でした。

大人でもかなり楽しめましたよ~♪

夏休みに入り、お出かけする機会も多くなります。

タイヤ館の安全点検は無料で実施しております!

遠出のお出かけの前には、トラブルに遭わないためにも

点検をしてからお出かけくださいね☆

次回は・・・藤原さん。お願いしまーす!!

さとうでした。