スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「 ワークマン ペットボトルホルダー 」カラビナ装着編

2020年2月20日

こんにちは、愛知県大府市にあるタイヤ館 大府の岸本です。

大府市だけでなく、東海市、東浦町、名古屋市緑区、刈谷市、豊明市、知多市、阿久比町などからもご来店いただき、ありがとうございます!

 

今月の初め、2月1日にご紹介した

WORKMAN イージス「 500ml専用 真空保冷 ペットボトルホルダー 」!

 

(※当店では扱っていないので、ワークマンさんにてご購入下さい。)

 

 

2月1日 タイヤ館大府「スタッフ日記」「 ワークマン ペットボトルホルダー 」入手しました!

 

もう毎日使ってますね!

 

ただカラビナがあるともっといいかとも思い、

100円均一で買ってきたのが、コレです!

 

 

これを付けると、

 

 

この状態で、

WORKMAN イージス「 500ml専用 真空保冷 ペットボトルホルダー 」を装着すると

 

 

そして、ズボンに引っ掛けると手ぶらに…

 

 

これで、アウトドア・キャンプ・釣り などでの使用時に、

さらに便利になりますね!

 

 

便利といえば、

タイヤ館アプリ」、ご存知ですか?

 

このアプリ、ホント便利なんです♪

 

私も、使ってますよ!【タイヤ館アプリ

 

先日、スタッフ日記」にてご紹介させていただきました。

↓ ↓ 

2020年2月9日 「スタッフ日記」【ご存知ですか?「タイヤ館アプリ」!】はこちら

 

詳しくは、こちらを

↓ ↓ 

【タイヤ館ホームページ アプリ案内】はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プチ情報 

担当者:岸本