我慢…
ど〜〜も‼️河野です(`・∀・´)
福岡も梅雨入り秒読みな感じですねΣ(-᷅_-᷄๑)
今週はほぼ天気が悪くなりそうな感じですね(>人<;)
梅雨入りとなれば雨が多くなるので、ワイパーはもちろんのことながら、今年から始めさせて頂いていますフロントガラスの撥水コートなどもおりますので、ぜひよろしくお願いします‼️
また、ジメジメするのでエアコンも使う時期なので、エアコンフィルターのチェックもおすすめします‼️
コロナウイルス対策もさせていただいておりますのでぜひよろしくお願いします‼️
さて、話は変わりますが、先週もお休みのときに釣りへ行ってきました♪( ´θ`)
ただ、いつもにまして爆風(O_O)
いつもやっている河川は風裏に行っても風が巻いて余計に釣りにくい状況になってしまうのは分かっていたので風が一定方向に吹いたほうがしやすく感じてとある場所で粘るもなかなかあたりもなく……
これでダメなら移動しようと思い、ルアーをこちらにチェンジ٩( 'ω' )و
今話題のワーム『ハイドアップ コイケシュリンプBIG』‼️
先月遠賀川で行われたバスプロの大会TOP50でのウイニングルアーで一躍有名になったワームです♪( ´θ`)
これを水中に生えている藻に引っ掛かけて揺らして、誘ってを繰り返していると……
いきなり糸が走り始めたのですかさず合わせると…
良型の49センチ‼️
風が強いなか、我慢して釣れた1本だったので満足のいく釣行でした(・∀・)
今年はこういった釣り方も習得いきたいと思います‼️
でわ‼️
担当:河野




