スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

C-HRのプラモデル( ಠωಠ)

【トヨタ C-HR】
2019年10月5日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

今週のプラモデルは

コチラ

アオシマの楽プラ1/32トヨタC-HRです

(,,・θ・)は個人的にC-HRが大好きなんです

なのでこのキットが発売されるのを

クビを長~くして待っていました

期待どおりの素晴らしいキットです

本当はボディカラー白のキットが欲しかったのですが

売り切れていて止む無く黒ボディを購入致しました

そこでボディを実車には無い

ソリッドの赤で塗装してみました

赤好きの(,,・θ・)はこれで満足致しております

この角度がカッコエエんですよね(´•ω•`♥)きゅぅん

ボディを塗装した以外は

ヘッドライトと窓枠に少し筆を入れ

あとは付属のシールで仕上げました

無塗装でもナカナカいけるので

皆さんもトライしてみて下さい

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プラモ作ったった