スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この前の香川県!

【トヨタ ハイラックス サーフ】
2019年9月5日

こんにちは!!タイヤ館西尾店の赤石です!!

この前のちょっとした休みに地元の香川県に帰ってました!

高校の友達といっぱい遊べて楽しかったです!!

みんなあんまり変わってなくてたくさん笑いました!!

 

あと、何年振りかに屋島の『獅子の霊巌展望台』に行ってきました!!

夕方に行ったのですが、ずっと見ていられるくらい

めちゃくちゃキレイでした!

iPhoneで適当に、写真を撮っても綺麗に写るくらい、いい感じです!!

 

皆さんも香川県に行った際にはうどんだけではなく

是非、『獅子の霊巌展望台』にも行ってみてください!!

カテゴリ:サーフ  わにとカニ 

担当者:赤石