スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館西尾で活躍する便利グッズ(´⊙ω⊙`)

2019年7月2日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

お店を運営するために

様々なグッズを活用しますが

今回ご紹介するのは

チョー便利なグッズです

結束バンドです

タイラップとも言いますね

その中でもこの商品は

リピート式タイラップと言い

締め付けるだけでなく

取り外しも出来るんですよ!

普通のタイラップはこうすると

元に戻りませんよね

ところが

ツマミを摘まんで引き抜くと・・・

ハイ元どおり!

 

 

店舗周囲の大きなボードも

今回ご紹介したタイラップで固定してます

悪天候等で飛ばないように

素早く取り外しができます

以前はニッパーでパチパチ切ってました(笑)

現在は省資源・低コストを実現しております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

PIT内の配線等もコレで纏めているので

清掃や移動が捗ります

 

この

リピート式タイラップ

仕事だけでなく

家庭でもイロイロ使えると思います

ネットで検索すると色々な種類の製品が見付かるので

WEBをご覧の皆様も是非お試し下さい

 

以上

ひよこ丸でした。

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

カテゴリ:お店のお話