スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

30ソアラのプラモデル( ಠωಠ)

【トヨタ ソアラ】
2019年2月12日

こんにちは!!

(,,・θ・)

さっき足の小指が攣って

一人悶絶していた

ひよこ丸です

 

では早速今回の作品をご紹介致しましょう

フジミの1/24 30ソアラです

少ないパーツでプロポーション良好な

素晴らしいキットですね

まぁ2.5Lと4.0Lのディテールが混ざっているのは

ご愛敬と云う事で( ^ω^)・・・

この時代のフジミのキットは

手軽に作れて雰囲気が良いので大好きなんです

 

内装はバスタブ式ですが

ドアの木目部分が別パーツなので

そこそこリアルですね

ソアラのゴージャスな感じが上手く出てると思います

 

シャシーはリアr・・・

マフラーがミステリアスですね

全部黒塗りでよかったカナ?と後悔してます(笑)

でもこれは欠点では無く

フジミクォリティ

という模型マニアには堪らない魅力なんですよ(。-`ω-)

 

それにしても

この顔付きを始めて見たときは驚きましたね

今見ると非常にエレガンスに感じます

時代が変わったのか

(,,・θ・)が歳をとったのか・・・

 

リアビューもふくよかなフォルムで素敵ですね

 

 

程度の良い30ソアラがあったら

ひよこマシンに採用したいですね

コイツで高速道路をゆったりクルージングしてみたいものです

 

 

それでは

次回をお楽しみに

 

 

 

以上

ひよこ丸でした。

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プラモ作ったった