スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3時~の ひ~よ~こ~♪ 8

2018年10月20日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

本日ご紹介致しますお菓子は

ネットで見付けて一目惚れしたイッピンです

「雷鳥の水曜日」

という長野県のお菓子です

この雷鳥はサラリーマンのようですが

週3日勤務みたいですね・・・

 

 

パッケージ裏側

雷鳥なのでちゃんと羽毛が生え変わるんですね

小さいのは子供かと思ったら

「後輩」でした

 

中身は・・・

集団メンチ!

 

非常に太々しい表情ですね

でもそれが一目惚れポイントなんです

 

 

更にその中身は

なんかキャラ違うような気もするケド

かわいい雷鳥さんクッキーです

 

 

お味の方もとても美味しかったです

 

 

このお菓子まだまだシリーズがあるので

またご紹介したいと思います

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:ひよこ丸の生涯