スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

真夏のバスつり2

2018年8月24日

ども!西尾市にありますタイヤ館西尾店の中村です!

 

まだまだ暑さがキビシイですがバス釣りに行ってきました(^^)v

スタッフが撮影

今回はこのダッジというトップウォータールアー1本で勝負です♪

 

このルアーは見た目がカッコイイのはもちろん、ただゆっくり巻くだけで釣れるという大人気&入手困難なルアーです♪

発売直後のダッジ争奪戦に敗れ、数日たってふらっと立ち寄った釣具屋さんで運よく2018カラーをゲットできました(*^^*)

 

 

“このダッジでブラックバスが釣りたい!!”

 

 

 と使い続けること約3週間、ようやくその日を迎えました。

 

 

 

 

 

いろんなポイントへキャストし、ゆっくーーーり巻いていると・・・

 

 

 

パシャっ

 

 

 

と水面が音をたてなにやらお魚の反応が・・・

 

「おっ、なんか魚が反応してるやん!」

 

と思った次の瞬間・・・

 

 

 

バッシャーン!

 

 

 

と水面が爆発しルアーが水中へ引きずり込まれました!!

 

 

数十秒のファイトの末、釣り上げたブラックバスがコチラ↓

スタッフが撮影

自己新記録の48センチのブラックバスでした♪野池でこのサイズはなかなかのモンスターではないでしょうか(笑)

 

正直デカすぎて心臓バクバク&手ブルブルでした(^_^;)ダッジおそるべしです・・・。

 

 

 

次は50アップのデカバス目指してがんばります!!では!!

 

 

 

 

 

カテゴリ:バス釣り 

担当者:なかむら