スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

南極に行きたい・・・

2018年7月23日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

猛暑を通り越し

酷暑を通り越し

ついに

※厳暑※

というフレーズが飛び交うようになりましたね

困ったもんです

今朝出掛ける前に

南極の天気予報を見ました

予想最高気温 -51℃でした

【タイヤ館 南極】

出店してくれないかなぁ~

そしたら速攻でスタッフに立候補するんだけど

と妄想しています

( ಠωಠ)アデリーペンギンにタイヤ売るのか?

( ಠωಠ)つーかそもそもタイヤで南極走れるのか?

 

そんな暑い中でも

爽やかにお仕事するのが

プロというもの

その為に

タイヤ館 西尾では

こんなモノを活用致しております

シャツにスプレーし

アルコール成分の揮発を利用して

身体を冷やすグッズです

オマケに

緑茶エキスとカテキンで

汗のニオイも分解する

スグレモノ!!

 

銘柄はイロイロありますが

ドラッグストア等で入手可能です

 

そしてコレ

ケッコー効果ありますよ

おかげでPIT作業も快適に

こなせるようになりました

昨日のPIT内の気温は

39.7℃

まで上昇しましたが

元気よくお仕事できましたよ(´^ω^`)

アリガタヤアリガタヤ

 

只、調子に乗って

冷房の効いた室内で使用すると

寒いです(笑)

注意しましょう

 

WEBをご覧の皆様も是非お試し下さい

みんなで厳暑を乗り切りましょう!!

 

ファイト~ッ!! (^o^)

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:ひよこ丸の生涯