スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひよこモータース ( ಠωಠ)

2018年3月13日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

今日は

ただ今制作中のプラモデル

をご紹介致します

 

1/24スケールの2代目セリカを作ってるんですが

このキット

なんだかフェンダーがアーチ上げされた様な形状

になっちゃってるんですね・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

なので

アーチ下げを敢行致しました

黒い線の部分が元々のフェンダーの形状です

プラ板をテキトーに切って貼り大まかな形を作ります

 

アトはパテを盛ってソレっぽく整形すればOK

フロントのフェンダーフレアの形状も

実車と違ったので修正しました

 

ナンだか最近制作意欲が低下気味な(,,・θ・)

まぁ気が向いた時にボチボチとやりますわ・・・

完成したら当WEBにUP致しますので

気長にお待ちください

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

カテゴリ:プラモ作ったった