スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東海市駅前祭り!!

2016年8月16日

いつもお世話になります、タイヤ館西尾です!!

この間、僕のほぼ地元東海市で、祭りがあったので行ってきました!

東海市の祭りと言えばこの時期は、東海市を代表する公園、大池公園で行われる花火大会が有名

ですが、今回は東海市を代表する駅…名鉄太田川駅前での夏祭りです!

ちょっと前まで地上駅だった太田川駅は、今ではなんと高架駅に!!周りにも商業施設が建ってお

り、かなり都会な雰囲気になっています!

今回は平日でしたが、かなり混雑してました(^_^;)

また花火も見に行こうと思います!

担当者:廣澤