スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うまいもの祭り行って来ました(^o^)/

2016年5月8日

先日、愛地球博記念公園モリコロパークで今開催している「うまいもの祭り」に行って来ました(^o^)

ご存知の通り日本の各県のうまい食べものが勢揃いしている祭りです。

たくさん気になるものがあったのですが、その中でも今話題のわたがし

「Totti candy factory」があったのでさっそく食べました。綺麗な3色のわたがしがソフトクリームのような形になっており、とにかくボリュームが凄いです。食べていた子供達の顔が完全にわたがしに隠れてしまいまた。!(◎_◎;)

他にも伊勢エビの丸焼きや北海道のかに甲羅盛りなど頂きました。

味は非常に美味しいですが、金額は祭り価格なのかやや高めでした。

今回は5月8日までの開催ですが、長期連休に度々開催されますので機会がありましたら是非行ってみて下さい。

(あさい)