スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イオンシネマ大高には!

2016年4月28日

いつもお世話になります、タイヤ館西尾です!

この間、お休みの日に映画を観に行ってきました~

観てきた映画は、私の大好きなアニメ「名探偵コナン純黒の悪夢」!!

劇場版第20作目のこの映画は、「名探偵コナン漆黒の追跡者」以来となる

黒の組織が登場する他、FBIやCIAなど豪華キャラクターが勢ぞろいなんです!

イオンシネマ大高で観に行ったのですが、この映画は大高内では、一番大きい10番スクリーン

で、上映されます!

スクリーンの大きさはもちろん、スピーカー、アンプ等、音響設備にこだわったスペシャルな

スクリーンなんです!!

ちなみに通常料金+200円かかります…

でも~自称オーディオマニア!?の私にとってはたまらない場所なんです(笑)

楽しんで観る事ができました!

担当者:廣澤