スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱりアライメントは大事ですね♪

2013年8月2日

 こんにちは!チーフの大辻です。

今回はプリウスのアライメント調整を実施させていただいたのですが・・・

前輪のタイヤの角度がだいぶ内股になってます(+_+)

お話を伺うと足廻りをダウンサスに交換してからアライメント調整せずに

乗っておられたそうで、タイヤもズルズルでした。

タイヤが減ってしまってもったいないだけだなく、燃費も悪くなりますし

なにより安全性も大幅に低下してしまいます!

足廻り交換されてアライメント調整まだされていない方!

いらっしゃいましたらぜひぜひご来店ください(^O^)/

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930