スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~『今週中頃からの台風対策は万全ですか?』~

【メンテナンス商品】
2018年8月20日

こんにちは、清水です。

 

長期お休みが終わり、今日からお仕事の方も多いかと思います。 

連休明けのお仕事、頑張って下さいね!

 

今日は、日差しも強く久しぶりに暑い日が戻ってきましたね。。。

そんな中でも、タイヤ館 西神戸は元気に営業中です!

 

 

気象庁によると、今週中頃より台風が2つも日本にやってくるようです・・・

前回の台風の時もそうでしたが、台風が通過していない場所でも局地的豪雨があったりと、安全ドライブの為雨対策が必要になると思います。。

 

雨天時のドライブでも、クリアな視界を保つ為には『ワイパーブレード』が必須アイテムとなってくると思います。

最近は晴天の日も多かったので、何週間か『ワイパーブレード』を使用していないと思います。

いざ、雨が降ってきて『ワイパー』を動かすと・・・・キレイにふき取らなくて視界不良!なんてことにならないように、雨が降る前の点検をおススメ致します。

 

 

『ワイパーブレード』の交換は良好な視界を保つ為に、1年に1回の交換をおススメします。

 

 

タイヤ館 西神戸では、お買得な『BOSCH ファイングラファイトワイパー』と、交換して5分で撥水コーティングしてくれる便利な『PIAA 超強力シリコートワイパー』をご用意しておりますので、ゴムが傷んでしまっている方は、雨が降る前に早目の交換をおすすめします。 

 

 

 

※輸入車の『ワイパーブレード』はお取り寄せでの対応となります。

 

『 BOSCH ファイングラファイトワイパー の詳細はこちら。』

 

『PIAA 超強力シリコートワイパー の詳細はこちら。』

 

カテゴリ:メンテナンス 

担当者:清水

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930