スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~『VW GOLFⅦ タイヤ交換&バッテリー交換』~

【フォルクスワーゲン ゴルフ7 タイヤ】
2018年8月2日

こんにちは、清水です。

 

今日も続く猛暑・・・タイヤ館 西神戸は、元気いっぱいに営業中です!

 

 

本日は、先日の作業『VW GOLFⅦ タイヤ交換&バッテリー交換』のご紹介☆

 

~お品書き~

タイヤ:POTENZA S007A

タイヤ取り付け角度の調整:アライメント

バッテリー:BOSCH BLACK EFB

 

 

 

 

ブルーカラーがキレイなこちらのお車、新車からの初めてのタイヤ交換のご用命をお伺いいたしました。

 

 

いろいろとお話をお伺いしていますと、おすすめタイヤは新商品の『POTENZA S007A』となりました☆

 

 

 

 

タイヤ交換作業後は、もったいないタイヤの減り方をしていたので、『タイヤの取付角度の調整』も実施致しました。

 

 

測定してみると・・・やっぱり、徐々に取り付け角度にズレが生じている数値になっていましたので、バッチリ調整させていただきました。

これで、POTENZA S007A の性能を100%発揮できると思います。

 

写真はありませんが。。。バッテリーの交換も何事もなく無事に終了しました☆

この度は、タイヤ館 西神戸でのタイヤとバッテリーのお買い上げ、誠にありがとうございます。

 

オーナー様へ・・・バック時のサイドミラーの調子はその後、如何ですか?

その後、調子が良ければ幸いです☆

 

POTENZA S007A の詳細はこちら。

 

 

 

 

タイヤ館 西神戸では、8月13日(月曜)まで『集中得市』『夏のドライブ応援SALE』 第2弾を開催中ですので、夏のロングドライブやお盆の帰省前に、タイヤ交換やエンジンオイル交換などの愛車のメンテナンスをご検討中の方は、是非ご来店ください☆

 

 

かなり少なくなりましたが、お子様には『けむりの少ない花火』をもれなくプレゼント中ですの、ご家族でのご来店をお待ちしております☆

 

カテゴリ:タイヤ&ホイール メンテナンス 

担当者:清水

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031