スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市セール期間中沢山のご来店ありがとうございました♪

2017年3月12日

3月の集中得市セールは本日12日をもってで終了致しました(^_^)/

期間中は沢山のご来店&お買い上げ誠にありがとうございました<m(__)m>

一息おきましたら、集中得市の第二弾が18日(土)から26日(日)までの期間で

開催されます(^_^)/  今回の売り出し期間中にお越しになれなかったという方も

ご安心ください!  もちろんですが18日までの間も営業しております!!

平日にご来店頂ける方は、混雑を避けられる意味でも18日まではおススメの期間に

なっておりますので、どんどんご来店下さいませ(^_^)

担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930