スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

温泉満喫~♪

2017年3月10日

先日の休みを利用して湯原温泉行ってきました~(^_^)/

前日の夜仕事が終わってから岡山の友達の家に出発~

到着は夜中でしたね(^_^.)楽しい夜を一晩過ごし、

昼前までのんびりしていざ湯原温泉へ出発~と外へ出てみるとそこは凄い田舎でした笑

夜中に到着したのであまり分からなかったのですが、のどかで良いですね(>_<)

そして宿泊させて頂いた家は ・・・

いい味出てます笑

そして湯原温泉は2件ほどはしごして一日満喫してきました(>_<)

ここは千と千尋の神隠しのイメージにもなった温泉みたいです。

いいお風呂でした♪

心も体もリフレッシュ出来たので明日から元気一杯仕事しますよ~(^_^)/笑

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930