スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インプレッサ足廻りリフレッシュ~♪

2016年8月29日

こんにちは!本日は台風の影響であいにくの雨ですね~

でも今日は暑くなくていいですね(^_^)笑チーフの大辻です。

 本日はインプレッサの足廻り交換を施工させて頂きました。

ヘタリが生じてきたショックアブソーバーとアッパーマウント、

バンプラバーなどの消耗品も一緒に交換です(^_^)

各部だいぶ痛みが出ていました(^_^.)

フィーリングの改善も期待がもてますねぇ~

ショックはカヤバのNewSRスペシャルに交換致しました。

純正プラスαのしっかり感で運転も楽しくなる様なショックです(>_<)

沢山の新車にも採用されているカヤバ製なのでクオリティーもバッチリです。

後は馴染みが出たらきっちりアライメント調整をして完璧ですね(^_^)/

後日感想を楽しみにしてます(^_^)

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930