スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★BBSホイール取り付け★

2016年8月28日

こんにちは!本日は少し暑さがましですね~

とは言っても十分暑いんですが・・・(^_^.)

いつも以上に元気に営業中のタイヤ館 西神戸 大辻です!

本日はクラウンにBBSホイールを装着させて頂きました(^_^)/

車の王様と言えばクラウン!ホイールの王様と言えばBBS!

最高のコラボレーションですねっ笑

 「ホイールを変えると、車のイメージが変わる。走りが変わる。

車に乗る時間そのものも、きっと人生も変わる。

一生に一度のホイールをつくりたいと思う。」

BBSの熱い思いが伝わってきますね。

くるまも人生を共にする相棒ですもんね(^_^)

さあ貴方もドレスアップして走り出そう(>_<)笑

そしてより安全にドライブして頂く為の必需品!

TPMS空気圧センサーも取り付けて鬼に金棒です笑

カスタマイズのご相談もお気軽にご来店くださいね。

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930