スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の作業日記

2014年4月13日

みなさんこんにちは(^O^)/

今日が自分の誕生日だという事は知っていましたが

43歳だったか44歳だったかわからなくなってしまい

最終的に家内に確認してしまった 店長の山本です。

というわけで、44歳が正解だったのですが、

4と4ってなんとなく嫌な並びですね・・・(>_<)

皆さんも自分の年齢は覚えておきましょう(笑)

さて

今日の作業日記はフェアレディZ Z34のマフラー交換です。

年齢と一緒で、ビフォーの写真、撮り忘れてしまいした・・。

という事で、装着後の素敵な状態のみご覧くださいませ m(__)m

ノーマルは大きなサイレンサー(通称 タイコ)が

横向きに据えられていますが、このマフラーは左右独立しており

軽量化にも貢献していると思います。

見た目もサウンドもバッチリ! どうです?

カッコイイでしょ~

オーナーさんも満足の一品でした(^^)v

当店では各種メーカーお取り寄せ可能です。

皆様のカスタムのお手伝いも是非させて下さい(^O^)/

お待ちいたしております~

担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930