スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の作業日記

2015年9月7日

こんにちは~。

いよいよ台風の季節がやってきました(>_<)

これから続くと思うとゾッとしますね…。

最近は温暖化のせいか、台風も年々強くなってますよね~。

皆様もくれぐれもお気を付け下さいね、とにかくご安全に…。

そんな台風で割れたわけではございませんが、

今日の日記はフロントガラス交換(^O^)/

飛び石などで入ったガラスの傷…

車両保険を使って交換される方がとっても多いんですよ~。

また、純正以外でも、クールベールといって暑さをカットできるような

すんばらしいガラスも発売されていて、とっても人気がありますよ~。

傷が入ったまま。。。  割れたまま。。。 

そんな方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談下さい!

担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930