スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うっかり忘れがち!?(^_^;)

2015年9月3日

 こんにちは!朝晩すごし易くなってきましたね~

そろそろサボっていたウォーキングを再開しないとメタボまっしぐら~

チーフの大辻です(>_<)

 本日はみなさんうっかり忘れがちな、あれのお話(^O^)

そうオートマチックオイルです!笑

交換しないといけない事をご存知無い方もいらっしゃると思いますが、

実は・・・2年もしくは2万キロごとの交換がおススメなんです(>_<)

     ※車種により異なる場合があります。

ついうっかり交換時期が過ぎてしまいがちなんですが(僕もそうです(^_^;)笑)

長い事交換して無いと変速ショックが大きくなってしまったり

燃費が悪化してしまったり、

真っ黒になるまで交換して無いと最悪走行出来なくなってしまったり・・・

はい。良い事は一つも無いんです(^_^;)

点検は無料で出来ます!現状のオイルを実際にテスターでご覧頂く事も出来ます!

交換はATFチェンジャーを使用しますので、予算に応じて交換量から

ATFの種類までメニュー選択して頂けますので

まずはお気軽にご来店下さいね(^O^)/

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930