スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好きな車~♪

2014年11月5日

 今回はマニアな方ならたまらないだろう名車のアライメント調整

をさせて頂きました~(>_<)

AE86トレノの白黒ツートン!黄色のフォグまで付いてます(>_<)

某漫画に出てきそうな雰囲気ですね~

しかも程度も極上でメンテナンスもしっかりされている様で

羨ましいかぎりでした(^_^;)

僕も実は免許とって少ししてから86のレビンで走ってました(^^)v

やっぱり乗っていて一番楽しいのは86でしたね~(>_<)

もう10年以上前の話です!時が経つのは本当に早いですね~

と物思いに耽りながらしっかりアライメント調整させて頂きました(^O^)/

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930