スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の作業日記♪

2014年11月2日

 こんにちは!気が付けば今年もあと2か月ですね!!

年々時間が経つスピードが速まってる気がする~(^_^;)チーフ大辻です。

皆さんスタッドレスタイヤの準備はお済ですか!?

あっという間に年末ですよ~(>_<)

11月前半はまだそんなに込み合っていないと思いますのでお早目に(^O^)/

 今日はスッテプワゴンのタイヤ交換とアライメント調整をさせて頂きました。

タイヤはミニバンにおススメのエコピアEX20RVです。

燃費改善、ふらつきにくい、雨の日安心、長持ち、

いう事無しですね(^^)v

そして仕上げはお車の骨盤矯正!アライメントでバッチリです!

前輪が、がに股気味になっていましたのでしっかり調整させて頂きました。

(※二枚目に写真が調整前で三枚目が調整後の写真です)

担当者:大辻

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31