スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋の夜長にライト交換~♪

2014年9月22日

 こんにちは!も~朝晩ヒンヤリですねっ。

お腹出して寝ると、風邪ひきそうですね~チーフの大辻です(^O^)

もーすっかり秋っぽくなって、日が沈む時間もだんだん早くなってきましたねっ

そんな時こそライト交換で快適な夜のドライブを楽しみましょ~(^O^)/

今回のおススメ商品はCATZのLEDフォグランプです!

これかなりおすすめです(^O^)/

LEDなのにとっても明るく、配光もしっかり出ているので、

かなり見やすいです! し・か・も…

なんとお好みに合わせてホワイトとイエローのチョイスができます!

ホワイトに飽きてきたから付属のカバーでイエローにチェンジっ!

なんてこともできちゃいます(^^)v

気になる方はサンプルも展示しておりますので、

お気軽にご来店下さい(^O^)

担当者:大辻

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31