スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

作業日記~♪

2015年7月17日

 みなさん台風は大丈夫でしたでしょうか!?

店舗付近も風と雨が酷かったですね~チーフの大辻です(^O^)/

今日は先日取り付けさせて頂いた作業の報告です!

取り付け車両   エスティマ ハイブリッド

ホイール     レイズ ボルクレーシング ZE40!

         カラー 新色 ダイヤモンドダークガンメタ!

タイヤ   ブリヂストン レグノGRV 225/50R18 

をセットさせていただきました(^O^)/

めちゃカッコイイですね~

さすがレイズのフラッグシップモデル!鍛造1ピース!

めちゃ軽いです!カラーも新色のダイヤモンドダークガンメタ!

深みがあって渋い!(写真見にくくてすいませ~ん(^_^;))

マシニングロゴも高級感抜群でかっこいいです(>_<)

タイヤもミニバン専用の一押しレグノGRV!!

スキが無いですね~(^O^)

タイヤホイルを換えると

見た目が変わるだけで無く、走りも変わります!!

感想が楽しみです(>_<)

もちろんしっかりアライメント調整までバッチリです(^O^)/

各種ホイールお取り寄せも出来ますのでお気軽にご来店ください

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930