スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

作業日記~♪

2015年7月15日

 こんにちは!チーフ大辻です(^O^)/

台風が近づいてきてますね~気お付けてくださいね~

タイヤの溝は大丈夫!?

ワイパー見えてますか!?まだ間に合います!!

気になる方は タイヤ館 西神戸へ急ぎましょう(^O^)/

さて本日はNEWステップワゴンに9型のナビを取り付けさせて頂きました!

ナビはアルパインの新作X9!

ですが・・・実はまだステップワゴンの取り付けキットは発売されていません(^_^;)

なので純正9インチナビの取り付けキットを加工して取り付けさせて頂きました(>_<)

実はナビもタイヤ館にお任せ下さいね(^O^)/

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930