スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

MAZDA CX-5 オシャレです(>_<)

2014年9月7日

 こんにちは。暦の上ではもう秋ですね~

朝晩も涼しくなってきましたね(^^)v

去年までは夏に体重が落ちていたのに

今年は逆に増えてしまい秋が怖い・・・チーフ大辻です!

今日はMAZDAのCX-5に車高調を取り付けさせていただきました!

テインのストリートアドヴァンスです。

スタンダードなネジ式ながらしっかり減衰調整まで出来てしまう

優れものです(^O^)/

カールソンのホイールとの相性もいい感じですね~

オシャレなCX-5になりましたね(>_<)

足廻りの事ならダウンサスから車高調まで

お気軽にご相談下さいね(^O^)

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930