スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイカーのメンテナンス(>_<)

2014年8月29日

こんにちはー朝晩ちょっとすごしやすくなってきましたね(^O^)

                        チーフ大辻です。

今日は久々の私事です。

うちの通勤快速ムーブくんをオペしてもらってきました(^^)v

ヘッドガスケットからエンジンオイルが少し滲んできてたので、

普段お世話になっている知り合いの車屋さんにお願いして交換して頂いてきました~。

想像以上にバラバラになていてびっくり~(>_<)

距離も伸びてきていたので、多少の滲みはしかたないですね~。

でも、エンジンの中はきれいな方でした(^^)v

普段からこまめにオイル交換していた甲斐がありますね(^O^)

みなさん~エンジンオイルは3000~5000kmでこまめに交換して、

愛車となが~いお付き合いをしていきましょう!

リーズナブルなオイルから長持ちするオイル、燃費が良くなるオイルまで

各種取り揃えしておりますので、オイル交換のご用命はタイヤ館西神戸まで!

担当者:大辻

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31