スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シートカバーでリフレッシュ~♪

2014年8月20日

こんにちは(^O^)/

今日も暑かったですね~猛暑の中でも元気いっぱい!

                   …チーフ大辻です(^O^)

今回はエスティマにシートカバーを取付けさせて頂きました!

もともと純正オプションのシートカバー?っぽい物が装着されて

いたのですが、だいぶやれて汚れていたので交換となりました(^O^)/

シートカバーと言えばクラッツィオですね~。

フィッティングもいいし丈夫で高級感も出ます(>_<)

シートがレザー風になるだけで車格がワンランク上がったように感じます!

(1枚目の写真は純正カバーを外した時で、2枚目が完成写真です)

シートカバーを取付けさせて頂くと

みなさん喜んで大変満足して頂けるのでうれしい限りです(^^)v

ただここだけの話、実は取付けはケッコー大変です(^_^.)笑

今の時期にできればしたくない作業ベスト3には入ります(>_<)笑

ですから、最後に帰られる時には最高の笑顔を僕にください(>_<)笑

それだけで私は報われます(^O^)/

たくさんの注文をお待ちしておりますー(^O^)

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930