スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み~キャンプ編~

2014年8月16日

こんにちは、店長の山本です(^_^.)

この度お店の2日間の夏休みを利用して

キャンプに行って来ました。

兵庫県の今子浦キャンプ場です~

子供たちのリクエストは海あそび!

大人の希望は山でキャンプ!

そのどちらも満足のいいキャンプ場でした(^O^)/

海はどちらかというと磯遊びがメインな感じで

たくさんの人が魚やヤドカリを捕まえたりして楽しんでいましたよ!

魚が見たい! と言ったいた子供たちには絶好のロケーションで

波の影響が無いので安心して子供たちにシュノーケルさせルことが出来ました。

ただし足を切ったりするのでマリンシューズはあった方が

楽しめると思います(^O^)/

さて肝心のキャンプですが・・・

準備万端のはずが、ペグを入れ忘れた事に始まり・・

大雨の中 水着に着替えてのテント撤収に終わりました・・・(>_<)

肉体的には仕事よりも疲れましたが

とっても楽しかったのでまた来年どこに行こうか今から楽しみです!

また良いキャンプ場情報がありましたら是非教えて下さいね~。

ここで少し宣伝を・・・

我が家の車 ホンダEDIXですが、 

キャンプ仕様で大型のジェットバックを搭載し荷物満載の状態での高速移動!

タイヤの見た目もいつもよりへしゃげてように見えるし

何より車高も低くなってる! となると・・・

タイヤの負担も気になるところ(職業柄?)ですが

室内からタイヤの空気圧が分かっちゃうTPMS装着のおかげで

ホントに安心の道中でした! 

改めてTPMSに安心感をもらってるなぁ~ と感じ

ますます皆様にもおススメしたいと思います。

ご興味がおありの方はお気軽に当店スタッフまで・・・

担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930