スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車高調取り付けでよりスタイリッシュ~(^^♪

2014年8月7日

 こんにちは!

もーとろけてしまう(>_<)・・・チーフ大辻です。

今回はパレットに車高調とラテラルロッドをお取付させて頂きました(^O^)/

実は前回ダウンサスを使用して頂いていたのですが、

やっぱり物足りないと言うか乗り味に満足出来ないと言うか・・・

良くある事ですね(^O^)笑

一度カスタムするとまた次の課題が見えてきて、次は何を交換しようかな~

ってなりますね(^O^)それがカスタムの醍醐味でもありますよね~

成長していくわが子を見ている様な笑

すいませんちょっとマニアックな話になってきてしまいました(^_^.)

車高調はタナベGFキット!ネジ式・アッパーマウントレスですが

リーズナブルなプライスでしっかりダウンしてくれるので、

コストパフォーマンスは高いですね(^O^)/

やっぱり車高調はシッカリ感も出て、乗り心地も良くなります!

さらに見た目までよりスタイリッシュに(>_<)

言う事なしですね~後はラテラルロッドでリヤのズレ

もシッカリ調整・アライメントで車もシャッキっ

これでバッチリですね!

次はホイールですね~(^O^)笑

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930