スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニバンもローダウンでスタイリッシュ~♪

2014年4月16日

 こんにちは。今月もたくさんダウンサス・車高調・取り付けさせて

頂いております!とてもうれしい~チーフの大辻です!

今回はステップワゴンスパーダです(^O^)

ダウンサス界では乗り心地がいい!ヘタリ永久保証!と言えば・・

やはりRS-R Ti2000でしょう(^O^)/

程よくローダウン!乗り心地もいい!ヘタリ無し!

ダウンサスでは言う事無しですね~(>_<)

同時にインチアップもしてイッキにスタイリッシュになりましたね!

後日馴染んでからアライメント調整もしっかり実施!

これで安心してカッコイイ愛車でドライブ出来ますね(>_<)

有難う御座いました。

次は車高調にステップアップですね(笑)

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930