スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お花見〜(^_^)

2014年4月9日

こんにちは!すっかり春ですねー(^o^)/

花粉症全開!薬が手放せないチーフ大辻です!

今日は天気も良くポカポカだったので、散歩で

近所の隠れた名所までお花見に行ってきました!

今年も散ってしまう前に行けて良かったです(^o^)/

ちょっと桜のトンネルっぽくないですか⁉︎

密かにお気に入りです(^_^)

ところでスタッドレスタイヤとの履き替えはもうお済みですか?

スタッドレスタイヤは夏タイヤより柔らかく減りやすいので

まだ履き替えられていない方はそろそろ履き替えましょう(^o^)/

当店では脱着時、ホイールバランス調整をオススメしております。

脱着と同時作業の場合は特価でしっかり調整させて頂きます!

夏タイヤは冬まで長い間ご使用されますので、しっかり

調整して快適なドライブをしてくださいね(^_^)

担当者:大辻

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31