スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リアル!!

2014年2月17日

 こんにちは!チーフ大辻です!

今日は少し前の話ですが先日のバレンタインデーの事をアップします。

バレンタインデーと言っても僕は毎年身内からもらうだけなので

毎年のごとくすっかり忘れていました(+_+)笑

例年どおり一つも頂く事無く(泣)帰宅したのですが、

妻がくれたチョコレートでだいぶテンション上がりました(^O^)/

めっちゃリアル!!何かもったいなくて食べれませーん(>_<)

ちょっとま眺めて楽しみます笑

ちなみにボルトナットは回すとちゃんとはずれました。すご(>_<)

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930