スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

調整してますか!? アライメントぱーと2(>_<)

2014年1月22日

 こんにちは!

今日は早起きしたので目がしょぼしょぼしてきた・・・チーフの大辻です!

今日も快調にアライメント調整させて頂きました(^O^)/

タイヤ交換をさせて頂いたのですが、お客様が何かタイヤの減り方が気になるなぁ~との事

でしたので、せっかくですからお車の骨盤矯正しときましょう!という事で

アライメント調整もいっしょに実施させて頂きました!

測定してみると予想通りの結果でだいぶ内股状態になっていましたので、

しっかりと骨盤矯正させて頂きました(^O^)/

これでタイヤも長持ち、燃費も改善、気持ち良く安全にドライブして頂けますね♪

タイヤ長持ちのコツは色々ありますので、是非タイヤ館までお気軽にお越しくださいね(^O^)/

担当者:大辻

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31